スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

『愛してるんだけど』バトン

シロップ*ゆり様よりバトンいただきました~♪
『愛してるんだけど』バトンいきまーす !
って、貰ったの6月位だったんだけど、、、、す、すいません。


1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

■指定→シュラ

■初めて出会った場所は?

ジャンプコミックス・・・・、あれ、本誌じゃなかった、かな。←記憶がもう、定かではなくて。。。

■どこに萌を感じる?

クールだし、腹黒いし、みてくれいいし、腹筋割れてるし。
料理できるし、お金あるし、←思い込み。
でも、一番は紫龍を一番に思っているところ。←でも、これって原作通りだよね。

■M or S? どっちでいて欲しい?

Sでしょ。いて欲しいんじゃなくて、そうなの。

■どんな仕草が萌?

紫龍、隣りにおいて、そっと抱き寄せるとか。←仕草か。眼鏡、外して、紫龍においでおいでするとか。←何かが違っている気がするけど、まあ、いいか。

■好きなところは?

紫龍がとっても好きな所。


■嫌いなところは?

キライっていうか、ちょっとドリーマーな所は、直した方がいいと思う。
↑お前が云うなって感じがするけど、まあ、いいか。


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

紫龍!!!!


■この子を描くときに特に主張して書く所は?

紫龍がすっごく好きということ。


■家族にするなら?

親戚。だとさ、私がダメダメさんでも、節度正しく愛想ふりまいてくれるじゃん。
全然、関係ない人でダメだったら、ムシだよ、この人。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーつうか、スーツ?(笑)


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジーパンかな。ブラックで。


■結婚したい?

彼が浮気で、9才年下の子に本気でゾッコンなら、結婚してもいいです。
めちゃくちゃ、文章の意味が繋がってないけど、判る人が私は好きです。



■最後に愛をどうぞ

これからも、紫龍のことを

お願い致します。

<(_ _)>



■回したいヲタさん5人にどうぞ

純子さん→氷河
七里さん→紫龍
しゃちさん→紫龍

うふふ
スポンサーサイト
2008-08-13 : ざっき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
