スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ふわふわ

その花は六年前よりももっと綺麗に花弁を散らしていた。
ふわふわと。
僕らは二人一緒に降り積もっている。
「綺麗だな」と、君が云った。
「ああ、そうだな」と、僕は答えた。
「昔はもっとピンク色だと思っていたが――――、記憶なんてあやふやだな」
「ああ、そうだな」と、僕は答えた。
僕には昔と同じ色に思えたけど、紫龍がそう云うならきっとそうなのだろう。
見上げると、白い花びらがふわふわと降りしきる。

そうだよって、手を振ってくれるように。


――――――――――――――――――――――――――
氷河は、某お笑いコンビのイ/ノ/ウ/エ化が進んでいるような気がする。。。


・・・・ふっ、気のせいか。。。


次はムウ様。
スポンサーサイト
2009-04-20 : 氷河-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
