スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

☆過去日記☆お戯れな日々■January 30, 2004

1.相変わらず行方不明。LOSTAXIA92(;_;)最悪、たつみちゃんから取り上げるから、いいんだけど、、、部屋か?私の部屋で腐海の構成の一部を成しているのか??捜索した方がいいのか?

2.■苦節●年、SaintSeiyaSearch様でシュラ紫龍のカテゴリを作って頂けました。でへでへでへ、嬉しい~

――――――――――――――――
過去ファイルをあさっていたら、こんな記述が。
ちょっと面白かったので、サルベージュしてみました。

1.>92は相変わらず、行方不明ですが、別の方からお借りして、そのまま返しておりません。。。若干、ヒドイと思ってます。でも、ほら、過去の本は無かったことにしたい、私の気持ちも察してね。

2.今は山羊龍が多いですが、本当、昔は少なかったのですよ。
それを考えると、感慨深いなあ。。

しかし、7年前とあまり変わらない状況で、やっぱり山羊龍な私って、どうなのかしらと、
ちょっと自問してみる。。。。ちょっとだけね。
スポンサーサイト
2011-07-16 : ざっき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
