
-------- : スポンサー広告 :

手をつなぎたくなる

「ゴミ出しに行くぞ」
「あっ、はい」

 世俗から離れられない女神に合わせるように日本で借りることにしたマンション。
二人きりの秘密の部屋に浮かれるのは判るが、ゴミ出しに一緒に?しかも、手を繋いで??

「シュラって、案外………」
「何だ?」
「いえ、そうゆう所も好きだなと思って」

と、告げた言葉の、返事は初めて見る頬を染める男。
 うっかり可愛いと漏らしそうになるのを堪えていると男がちょっと憮然とした顔。
「何だ?」
「ああ、いえ、何でもない」………………はずもない。

 冷たく自分を見下していた男の表情が、笑顔のそれに変わっていく様を見たら、何だか自分まで赤くなって、慌ててその手を解こうとしたら、もっと強く握りしめられた。

「シュラ!」
「行くか?」と、問われれば、もう頷くことしか出来ない。

――――――――――――――――――――――――――
しなは「ゴミ」「繋いだ手」「直情型」に関わる、
「二次創作」のSSを10ツイート以内で書きなさい。

http://shindanmaker.com/15896

このネタだったら、チャミー●リーンしかないんだけど、
もしかして、知らない人、居るかな。
↑ばかっぷるの代名詞っていうCMがあったんですよ。昔。
2012-04-22 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
