スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

刮目せよ!お礼とか業務連絡とかです。

今更感が漂いますが、まずお礼をさせて下さい。

先日のパラダイス銀河14では拙サークルお立ち寄り、又はお買い上げありがとうございます。

近年で一番の大盛り上がり、サークルさんもたくさんあって、私は大変幸せでした。
すげい一杯、萌を語り尽くしました。当日お相手して下さった皆様、改めてありがとうございました。

いやあ、こんなに楽しくて、いいのって感じで、私、今にばちが当たるわね。
なんにしろ、この気持ちをモチベーションに変えて、夏コミ、頑張りたい。。
いや、まじに。おかげで在庫が無くなっております。

2012/06月の新刊【お気に召すまま】
2011/12月の【ユニバーサルバニー】残部極少です。

一応通販は7/16までとさせて頂きます。って、一応、お知らせです。

それから、拍手ありがとうございます。
たまに見に行くのですが(私に豆は期待しないで下さい)その度に励みにしております。

と、いう所で、又、籠もります。。。
本当、今度はもうちょっと長いものが書きたいです。。。。(;´Д`)

スポンサーサイト
2012-07-05 : ざっき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
