
-------- : スポンサー広告 :

あなたとゴハン

前に座るだけで痛みが蘇ってきそうだ。
いや、実際、問題として腹が何だか痛くなってきた。デスマスクの辞書に敵前逃亡などありえなかった。
しっぽをまくのは目の前の小僧の方である。

で、その肝腎の小僧というと、高級レストランにも臆することなく、器用にカトラリーと使いこなし、食事を続けている。
そういや、山羊が割と高級趣味で、餌付けに専念やることやっているのだ。
だったら、なぜ俺の誘いなんかにのったのか。きまぐれ?それとも同情?

だが、どれと言い出せないうちに小僧は手を合わせると、
「ごちそう様」と、云って、自分の分のキャッシュだけ置いて帰って行った。

――――――――――――――――――――――――――
ゴハン、一緒に食べる位は好きってことです。(>_<)ゞ
ちなみに、いつもの縛りSSったーから、お題を貰ったのですが………、
元ネタ忘れた。
現金とレストランと、後なんだかとだと思います。
2012-08-15 : 蟹龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
