
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー58

ちょっとえろいので、隠しておきます。

屋上にある忘れ去られたペントハウスに来る目的はただ一つ。
黴臭くても誰にも邪魔されないから。

優等生の仮面を剥ぎ取って。
リモコンを押してもつかないエアコンを放っておいて。
ソファの上でアナタと二人。同じ汗と体液にまみれて。

お案じ体温を分け合う、頭の中はいつも以上に空っぽな真夏の情事。

――――――――――
しなは「ソファ」「リモコン」「屋上」に関わる、「女性キャラ禁止」のSSを9ツイート以内で書きなさい。
http://bit.ly/drXZWG  

誰も居ないペントハウスで、やりまくるのは山本直樹の【Blue】表紙が変わったから、3冊持っているよ。
最初、Twitterで流したんだけど、ちょっと褒められたのですが、
オリジナルの方だったので、これが虹ですと言い出せなかった小心者は私です。

ちなみに・・・・つうか、相手はこの感じだと誰でもいいのか。


2012-09-08 : 紫龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
