
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー59

相変わらずのスットクフォルム症候群なので、隠しておきます。

「又、残したんだ」
「吐くだけですから」

揶揄するような男に紫龍は窓を見ながら答えた。
いや、見て居るのはガラスに写る男の顔。

自分を見つめる視線はこの上も無く優しいのに。

「どうして、こんな」だが問い掛ける前に指に邪魔される。
その甘い蜂蜜にまみれた指を舐めるのは、拒絶出来ないのは、何故?

――――――――――
しなは「窓」「拒食症」「蜂蜜」に関わる、「縛りなし」のSSを10ツイート以内で書きなさい。 http://shindanmaker.com/15896 根暗系単語だともれなく、山羊龍、監禁ネタに走ってしまうくせを誰か何とかして下さい。
←と、書いたら、治さなくても良いと仰って下さった方が居らした。ありがとうございます。(>_<)ゞ

てか、もうリアルに監禁していいよ。山羊。←御大の日記を見た後、らしい。

そして、改めて読み返すと、隠す程じゃないわねと、ちょっと神経が麻痺しているしなさんです。


2012-09-08 : 山羊龍R18-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
