スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ひみつの職員室

「これもリサイクルボックスに頼む」
「はい、先生」
職員室での教師はいつも以上に素っ気ないのだが、
紙くずを開いた先生のイイコちゃんの顔が綻んでいる。
恋文か?
ついでに、奴らの秘密の指切りの合図、知っている俺もなんだかなって感じだが、
兎に角、むかついて、

「何、浮かれてんだよ」と、チンピラ教師の面目躍如を発動してみる。
と、いつもなら、冷たく一瞥されるはずだったのだが、
―――――優等生は思わず見惚れる程の愛くるしい笑みを返しただけだった。

――――――――――――――――――――――――――
しなは「リサイクル」「指切り」「職員室」に関わる、「固有名詞禁止」のSSを10ツイート以内で書きなさい。http://shindanmaker.com/15896

固有名詞禁止って、書き手はこの山を乗り越える的に萌えますが、読み手さんはどうなのでしょうか?
ともかく今回は、職員室という縛りがあったので楽でしたけどね。

学パロだとどうしても、紫龍にブレザーを着せてしまうな。。。←女子ものの方ね。
スポンサーサイト
2012-09-15 : ぱわれるなやぎりゅう(がくせいもの) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
