
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー65

「蛍光灯、消してくれませんか?」
「何故?」
「何故って、・・・・花火が綺麗だから、」
「じゃあ、行くか?」
「えっ?」
「どうせなら、近くで見たいだろ」
「ですが・・・」
「たまには外も、いいだろ。返事は?」
「どうせ、はいと云わせるくせに、………あっ」

――――――――――――――――――――――――――
しなは「青」「蛍光灯」「花火」に関わる、「会話文のみ」のSSを10ツイート以内で書きなさい。
http://shindanmaker.com/15896  

ちなみに、山羊龍の青は青姦です(>_<)ゞ
会話分は何処で切っていいか判らないので、サービスあえぎ声を入れてみました。(>_<)ゞ
↑あんまり、サービスじゃねえ。
2013-03-03 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
