
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー68

持ちわせは少ないが「デートだ」
「お墓参りに行くだけだろう」
「何を云う。世間一般的にはこれはデートというのだ」

その証拠に右手にはコインで買ったミルクティー。
左手はコートのポケに紫龍の手を突っ込んでみれば顔が真っ赤。

デートだと云うと反論されるで、ただキスをするだけにした。

――――――――――――――――――――――――――
しなは「現金」「冬」「外出」に関わる、「女性キャラ禁止」のSSを10ツイート以内で書きなさい。
shindanmaker.com/15896 氷紫で。

お誕生日も何にも出来なくて、ごめんね。
そして、やっぱり冬の戸外は謎の男が良く似合う。うん。
2013-03-03 : 氷河-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
