
-------- : スポンサー広告 :

遅れてきたバレンタイン

 別に死に行くつもりはないが、やばそうな任務を廻されてしまった。しかも単身。その手の任務がこっちに来るのは、まあ、仕方が無い。

若くてピチピチした素直な人材をむざむざ殺させることはないし、こちとら脛に傷を持つ身である。
俺が教皇でもそうする。なれねーけど。で、こんな日に限って早起きで見た目覚ましテレビの星占いが最悪で流石にどんよりしていたら、

「あっ、まだ居たんだ」と絶滅危惧種が顔を覗かせ、
「はい、これ」と、チョコレートを差し出した。
「今日から任務って聞いたから。バレンタインから一週間は過ぎたけど」
「えっ?何、どうした風の吹き回し?つうか、嵐の前触れ?」
 付き合いは長いが初めてである。
「いや、最近のバレンタインは色々あるんだと。友チョコとか自分ご褒美とか、だから、激励チョコ」とは云ってるが知っている。これは後輩や悪友どもに配られたチョコとはパッケージと大きさが違うことも。

てか、ゴディバだし。

「じゃあ、いってこい」と、涙も見せずフカブカ頭を下げるから、おうと答える。
「Wデー、楽しみにしていろよ」
「仕返しは要らんぞ」と、顔をげんなりさせるので。

まあ、大分、気合が入ったのは云うまでも無い。

――――――――――――――――――――――――――

しなは「絶滅危惧種」「運勢」「いってきます」に関わる、「固有名詞使用禁止」のSSを9ツイート以内で書きなさい。 http://shindanmaker.com/15896

初めは蟹と龍だったんだけど、書いている内に、一応というか珍しくお付き合いしている二人。
固有名詞使用禁止も、この二人なら楽々クリアでした。

そして、バレンタインから一週間後の話になっているけど、、、うん、それ位には出来ていたんだけどね。
むしろ、なんでこんなに時間が掛かったか、謎です。
2013-03-03 : 蟹龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
