
-------- : スポンサー広告 :

帰れないけど、帰りたい

ゲームオーバーが点滅したままの画面をぼおっと見ていた紫龍が思い出したように呟く。
「帰りたくないな」
「じゃあ、うちに来るか」すると紫龍は初めてこっちを見た。
「一人暮らしだから気兼ねは要らん」
「ありがとう、氷河」と、微笑むがまだ、立ち上がる気配は無い。
仕方が無く、氷河は最後のコインを投入する。

せめてお前の毛布になりたいという呟きは、

「何をしている。帰るぞ」
「あっ、はい。すまん、氷河」という声にかき消されてしまった。

――――――――――――――――――――――――――
紫龍は山羊が好きなんだけど、保護者にこれ以上、入れ込んではいけないって自分を戒めている感じつうか、学パロ?と、注釈をいれてみる。

学生だからこその閉塞感とか、でも、それ以上に山羊が好きで好きすぎてコワイってのが、伝われればいいなって、・・・・希望かい(ノ`´)ノミ┻┻ 

しなは「毛布」「点滅」「ゲーセン」に関わる、「女性キャラ禁止」のSSを10ツイート以内で書きなさい。 http://shindanmaker.com/15896 そして、毛布とゲーセンの兼ね合いが難しかった。(>_<)ゞ

2013-03-03 : ぱわれるなやぎりゅう(がくせいもの) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
