
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー69

開放的になるから、気を引き締めてという夏休みの注意なんて関係ないと思っていた。
受験生なのだから。勉学に励めばいいだけだったのに、恋のせいだろうか。
それとも、初めてのカクテルのせい?

ふわふわ夢見心地で―――――、気が付いていたら、両手をコンセントで縛られていて、問いかけようにもいつもと同じ貴方の微笑みに、ああ、俺はただ、固く目を瞑るだけ。

――――――――――――――――――――――――――
しなは「夏」「カクテル」「コンセント」に関わる、「バッドエンド」のSSを10ツイート以内で書きなさい。
shindanmaker.com/15896
バッドエンドだと監禁しか書けないがっかりな人のアカウントこちらです。
2014-05-25 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
