スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー70

「沙織に頼まれて本を探していたら、その、お前のブランコに乗っている写真が見つかったのだが・・・」
と、いつまでも煮え切らない氷河に、仕方なく紫龍は微笑を作る。
「ありがとう、見つけたのがお前で良かった」
途端、頬が叩かれた。
「莫迦。そんな風に笑わないでくれ」
「だからって、殴ることはないだろう。それにお前が泣くことじゃない」
「そんなことは判っているが、すまん」と、後から後から零れ落ちる真珠が綺麗だから。

「やっぱりお前に見つかってよかったよ」
心から、そう思える。

――――――――――――――――――――――――――
何かと紫龍を「悲しい」目に合わせたがる残念な人のアカウントはこちらです。
後、なんでひょんひょんかというと城戸邸に居るからと、最近の気分。

しなは「カメラ」「悲しみ」「ブランコ」に関わる、「バッドエンド」のSSを10ツイート以内で書きなさい。
shindanmaker.com/15896後、山羊は見ないフリしそうだなと今、思った。
でも、写真は紫龍が写っているから捨てられない、みたいな。←所詮、残念な人。
スポンサーサイト
2014-05-25 : 氷河-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。