
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー75

冬になったら、ソファを買おうって云ってたのに、とびきり座り心地の良い皮のソファを一緒に選ぼうって、だから、笑っていってらっしゃいって云えたのに。
嘘つきと紫龍は一人ごちる。その視線の先にあるのはバリ製の藤のソファー。涼しげで良いが、夏しか使えない。そして、アジアンチックな家具は今日、届いたものだけではない。ロッキングチェアも藤製だ。最近までその存在に気がつかなかったが、まるまる一室、椅子やらテーブルで埋まっている部屋がある位だ。前から気になっていたが、シュラには以外と浪費癖がある。しかも大物の家具ばかり。その理由というかダシに、「お前を王様にしたいんだ」と、囁く男の吐息の熱さを思い出して、紫龍は軽く溜息をつく。いやいや、惑わされてはいけない。椅子なんて、シュラが居れば十分なのだからと決意を新たに、紫龍は携帯電話に手を伸ばした。

――――――――――――――――――――――――――
本日のカワイコちゃんは「いってらっしゃい」「冬」「ソファー」に関わる「一人限定」のSSを6ツイート以内で書きなさい。
2014-07-21 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
