スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー72

 蛍光灯に揺らめいたのはダイヤモンドの小さなピアス。薄汚れたコインランドリーに不釣り合いなそれは昨日の君に無かったモノ。君の冷たい、触ったことはないけど、耳朶を守る高潔な輝きが、ボクを君に近づけるなんて、あの教授も気が付かないだろう。
「綺麗だな」

「えっ?」―――――しまった。ボクは君を知っている。同じ教室で背筋をぴんとして、ノートを取る、食堂で弁当を取る長い髪が揺れる後姿を、図書館で教授の手伝いで本を探す君を。でも、君はボクを―――――、
「社会学の授業と取っている人ですよね」教授のという単語は敢えて抜かして。
「よく判ったな」

「あの講義を受けている人、少ないから。あっ、俺は………」と、差し出されたその手を取って、漸くボクは、君 と―――――。



――――――――――――――――――――――――――

しなは「ピアス」「蛍光灯」「コインランドリー」に関わる「固有名詞禁止」のSSを8ツイート以内で書きなさい。
スポンサーサイト
2014-07-05 : ぱわれるなやぎりゅう(がくせいもの) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。