
-------- : スポンサー広告 :

縛りSSったー77

先見の明だなと云うと、生意気にも紫龍は笑った。
「でも、あまり役には立たなかったぞ」と、雨合羽を脱げば、大分濡れそぼっていて、ついでにくしゃみまでしている。
「アナタは大丈夫なのか?」
「鍛えてあるからな。風呂でも沸かすか?」
「いえ、大丈夫です。それよりこんな山荘に何の用事があるんですか?」
「マジメだな、お前。ご褒美のアイスに釣られた割には」
「アイスじゃありません。アナタが手伝って欲しいことがあると云ったから」
とむくれる顔も美しく、その頬を指でなぞる。

「シュラ?」その戸惑う顔も愛らしく、――――――――ああ、どうやって、手伝ってもらおうかな。

――――――――――――――――――――――――――
本日の可愛いヨメは、「山」「雨合羽」「アイス」に関わる、「不得意ジャンル」のSSを5ツーイト以内で書きなさい。http://shindanmaker.com/15896
さらっと復活してみた(>_<)ゞ
そして、年に一度はカンキン書いている気が。

2015-08-13 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
