
-------- : スポンサー広告 :

あの人は恋をしている

「もう9月だっていうのに、なんでこんなに暑いんだろうね~」と、云ったら、紫龍が、
「本当だな、瞬。もう処暑も過ぎたというのに」
「処暑って?」
「8月23日頃かな。この日を堺に暑さが峠を越えて、後退していくんだと」
「へえ、しょしょか。効果は無いけど、カワイイ言葉だね。紫龍は物知りだなあ」
と、素直に感心すると、ちょっと罰の悪そうな顔。

「どうしたの?」
「ああ、いや、しょしょって、その人から教えて貰ったから、俺が物知りってわけじゃ……」
「その人って、シュラ?」と、スバリ直球を投げかけると、真っ赤になって項垂れて、
「うん、そうだ、ゴメン」と、云った。
その顔があまりに可愛かったので、
「やだなあ、別に謝ることないでしょう。それともなんか、悪いことしてるの?」
と、囁くと、もっともっと顔を赤くしていた。


――――――――――――――――――――
とりあえず、リハビリです。

・・・・って、書けば何でも許されると思っているわけじゃないのよ。うふふ。

2010-09-06 : 山羊龍-SS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
